ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


LINE乗っ取り事件がもはや他人事ではなかった件www

line0820.jpg


知り合いから久々にLINEでメッセージが来たと思ったら…


SS0820.jpg


おい!

乗っ取られてるやんwwwwwww




そして、しばらくすると…


SS0820_2.jpg


Unknownに…w
退会してましたねw


恐らくこの乗っ取られた本人が気付いて登録しなおしたのかな。
それ以降の音沙汰がまだないのでよく分かりませんが。



みんなも気をつけてね( ^ω^)



よく知らない人は勉強しておいた方がいいよ↓


NAVERまとめ:LINEアカウント乗っ取りへの意外な対策
http://matome.naver.jp/odai/2140422428980399101



このまとめ載せてるのが「ネイバーまとめ」(LINEの会社ね)っていうのがまた皮肉だよね。


追記:
乗っ取られた本人から連絡が来ました。
「PINコード」ってやつを設定してなかったのがダメだったらしいです。
みなさんも設定しておきましょう!

- 0 Comments

Leave a comment

