ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

ネタがない時はやっぱりこの写真

1408272678639.jpg

はい、ピザー!


週1でピザ食ってるけど…
そろそろ体の事考えないとなぁ~( ^ω^)

「白い巨塔」を観てから余計に癌とか怖くなりましたからね。


でも、何かの統計によると
健康によさそうなものばっかり我慢しながら食べてる人よりも、適度に自分の好きなものやジャンクフードも食べてる人の方が寿命が長い事が確認出来てるらしい。
いや、ホンマかどうかは知らんけどねw

でもある程度は、食に関してのストレスを溜めないようにってのはあるかもしれないですね。
ほどよく、好きなもの食べて、気持ちもリフレッシュさせるって事は必要な事かと俺も感じます。


やっぱり食べたいものもろくに食べれないっていう状況が続くと、それなりに発散出来ないですからね。

ただ、デブは甘えなんで、そこは気をつけないとw

2 Comments

なんとかなる  

健康の為に我慢する事は、大切かもしれないけど、我慢ばっかりじゃ不健康になっちゃうね。
 ピザ食べたい(笑)

2014/08/20 (Wed) 01:42 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

なんとかなるさん>
そうそう、我慢してストレス溜めてしまうよりは、たまには好きなもの食べた方がいいみたいですねw
それを聞いて俺も安心してラーメンが食べれる!

2014/08/20 (Wed) 01:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment