ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】天下一品 西長堀店

ラーメン


さぁ毎週恒例の花金ラーメンです。



花金ラーメンとは:そもそも「花金」という言葉が死語であるが為に、いちいち説明するのすらも面倒臭いという、ただの金曜深夜のラーメン巡り。


今回は久々に…いや、久々でもないけど「天一」行ってきました。
やはり深夜2時でもけっこうお客さん入りますね。
今日はソロのお客さんが3~4人ほどいました。


こってり(細麺) 720円
1408123358879.jpg


キタ━(゚∀゚)━!


安定の天一。

もう何も言う事はありません。

そして…



1408123786349.jpg



こ れ を 見 に 来 た


ごちそうさまでした!


次週予告:麺のようじ
近々、麺のようじさんへ行こうと思ってます!
乞うご期待!



ではまた近いうち!

アディオス!



天一の丼を自宅でwww





以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 西長堀駅西大橋駅阿波座駅





宅麺.com

0 Comments

Leave a comment