ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

台風の時だからこそピザ

1407663575659.jpg

今回はドミノクイズの45%OFFチケットと
遅延割引券の併用で2300円のピザが863円にw
しかもチーズインロールのトッピング(324円)を合わせた値段なので
このオプション入れなかったら500円くらいだったはず。

ドミノいいよドミノ。

やっぱ台風や雨の日はピザに限りますね。

う~ん腹いっぱいw


台風過ぎたっぽいですね?
皆さん大丈夫だったでしょうか。
いろいろと大変だった地域も多かったようです。

今現在は台風情報見た感じ、富山辺りがヤバイのかな。
お気をつけ下さい。


ではまた近いうち!

アミーゴ!


そしてたまにはナポリの事も思い出してあげて下さい…


本格ナポリピザとこだわりパスタを宅配・デリバリー

6 Comments

なんとかなる  

誕生日おめでとうございます(^_^)
誕生日プレゼントの代わりにピザたくさん食べて一年頑張って下さい(笑)

2014/08/11 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

なんとかなるさん>
ハッ!そうだった!
今日誕生日でしたああああ!
ありがとうございます!m(__)m

2014/08/11 (Mon) 03:50 | EDIT | REPLY |   

Y  

誕生日おめでとーよーww

2014/08/11 (Mon) 09:20 | EDIT | REPLY |   

shiina  

誕生日おめでとう☆
お互い健康に気を使う年になりましたね~(-_-;)40なんてすぐだろうなぁ…。

何はともあれ健康で長生きしてください!

(あ、プレゼントは何がいいですか??w

2014/08/11 (Mon) 09:23 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

Y氏>
お、久々の登場!w
ありがとう、すぐ5日後はあんたも年齢追いつくんやで~w

2014/08/11 (Mon) 19:34 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

shiina>
やばい、今ここのコメント欄みんな同い年やwww
ありがとう!
てかみんな誕生日記事書く前にフライングして祝ってくれるなんて素晴らしいよw

2014/08/11 (Mon) 19:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment