ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



【ラーメン】まんねん

ラーメン


深夜2時…



はい

安定の雨!




花金ラーメンです。

花金ラーメンとは:金曜の深夜は「天一」と「まんねん」が3時まで営業してるので管理人が仕事上がりの2時過ぎに行ける唯一のラーメンdayの事を花金ラーメンと呼ぶ。ていうかそう呼ぶ事に今勝手に決めた。ちなみに「一風堂」も空いてるが、管理人的に行く事は多分ない。


という訳で、雨降ってたんで天一まで行く気力がなく、近場の「まんねん」へ。

ていうか先週まんねん行った時も雨でしたが?


今回もつけ麺とオムチャのセットです。

1407519117747.jpg
1407519124051.jpg
1407519129824.jpg


やっぱうまいなぁ…

なんだかんだでこのつけ麺の味はだいぶ俺の好みですね。

このシンプルさがイイ。


来週は天一行けるかなぁ。

カッパラーメンも捨てがたい。


【オマケ】

食後のアイス。

1407521420396.jpg

こりゃ太るな。

みなさん台風には気をつけて下さいね。


ではまた近いうち!

アディオス!



以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅

- 4 Comments

なんとかなる  

今、このアイス食べてる(笑)
ビックリした(;゚д゚)
しかも、こんな時間に、私も太る(x_x)

2014/08/10 (Sun) 00:53 | EDIT | REPLY |   

JoJo  

安定の「まんねん」


わかります・・・奇を衒うなくても安心のお味・・・

オムチャもまた頂きたいです。

真面目にコメントしましたが、私の周りは避難勧告に囲まれてます。(爆)

2014/08/10 (Sun) 00:57 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

JoJoさん>
俺もまだ仕事中なのですが…w
ちゃんと帰れればいいけど…www

2014/08/10 (Sun) 01:18 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

なんとかなるさん>
なぬw
それはビックリだw
久々にモナカのアイス食べたら思いの外うまかったので、それからちょっとハマってしまったのですw

2014/08/10 (Sun) 01:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

