ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】日清トムヤムクンヌードル

1407435164245.jpg

久々のラーメン番外編です。


ちょっと前に話題になってたこの「日清トムヤムクンヌードル」を遂に食べてみた。


限定ものっていう理由もあるんだろうけど、
一時期、売り切れ続出でネットでは値段が高騰してたみたいです。
今は知らんけど。

売れ過ぎて生産の供給が追いつかないっていう記事は以前見ました。

ていうか普通に日清のサイトで通販出来るんですけど?



で、食べた感想なんですが

普通にうまいですw


辛いって聞いてたんで、辛いの苦手な俺は遠慮気味だったのですがこれは美味しいですね。


そして、酸味が強い。

でも嫌な感じの酸味じゃなくて、すごく辛さと酸味のバランスがよくて相性いいです。
確かにこれは売れそうですね。

いつも限定の味のカップヌードル出たら思うんだけど
ぜひBIGサイズで出して欲しい。


ごちそうさまでした!

0 Comments

Leave a comment