ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

ネタに困ったら食べ物の写真を載せるべし

書いては消し、書いては消し…

何か更新するネタに困ったので

ここ1ヶ月の間に俺が1人で消費したピザの写真でも載せておきますw

1407061495376.jpg

1401542835097.jpg

1404038225356.jpg

07-13@21-42-22-81.jpg

1405868059939.jpg


全てMサイズ!
そして全てドミノです。


なぜドミノなのかというのは…

「クイズに答えて45%OFF!」っていう裏ワザがあるからですねw

ヘタすると1000円前後でMサイズ1枚食べれるのでお得ですよ。

詳しくはWEBで!(説明するのめんどくさい)


ではまた近いうち!

アミーゴ!


そしてたまにはナポリの事も思い出してあげて下さい…


本格ナポリピザとこだわりパスタを宅配・デリバリー

6 Comments

なんとかなる  

今までに食べたやつだったのね。
私は、読み間違えて今食べたって、感じてビックリ!(;゚д゚)しました。
美味しそう。

2014/08/05 (Tue) 02:53 | EDIT | REPLY |   

Panda  

No title


よし!Lサイズに挑戦だ!!
(><*)ノ~~~~~

2014/08/05 (Tue) 04:00 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

なんとかなるさん>
さすがに俺もビックリだそれはwww
1枚食べたらその日はもう食べ物を見たくなくなる程の量ですよw
5枚も食べたらカロリーヤバイw

2014/08/05 (Tue) 04:04 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

Panda>
よっしゃ即レスやんけ!
オッケー!Lサイズで5枚いったるか~!ってヲイ!

2014/08/05 (Tue) 04:05 | EDIT | REPLY |   

酔っ払いJoJo  

ふむふむ・・・


お得になるのか・・・

って!確認するのもめんどくさい!(笑)

あ!心斎橋筋のずんどう屋さん!コッテリで美味しかったですよ〜(≧∀≦)ノ

お腹空いた・・・ピザ食べたい・・・

2014/08/06 (Wed) 02:23 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

JoJoさん>
お、これはタイムリーですな!
俺もちょうど今日、食べログの新店情報見てて、ずんどう屋が梅田にも出来たのかぁ~って思ってたとこでした。
心斎橋のずんどう屋は夜中も開いてるから何回か食べたんですが、冬季限定のつけ麺がうまいなぁって思いました!

ちなみに最近気になってる店は「ぎょぎょぎょ」ですw

2014/08/06 (Wed) 04:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment