ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



【ラーメン】まんねん 心斎橋店

ラーメン


深夜2時…

ホンマは天一に行こうかと思ってたんですが

まさかの雨www


という訳で近場の「まんねん」へ。

別に妥協した訳ではない!
まんねんも大好きなので全然おkなのです。

今回はお腹がすいてガッツリ食べたい感じだったもんで

つけ麺+オムチャ+餃子というスペシャルコンボで。
でも餃子の写真は撮ってない。


旨味醤油つけ麺 850円
1406913939616.jpg

サムネ画像300pxで表示したらブログ的にどうだろうと思って、試験的に小さいサイズで掲載中。
クリックすると大きくなりますが予想以上にデカイので注意。

1406913945857.jpg

何かスマホを新しいのにしてから
アップの画像がピンボケしやすくなった気が…


オムチャーハン 380円
1406913822792.jpg

ええ、まさに黄金体験ですね!
黄金とはいっても別にSMプレイの一環ではございません。


いや~安定のまんねん!
つけ麺のトッピングも復活して万々歳です。

いい感じのこってり感、そしてシンプルな魚介の風味。
オムチャもこのトロトロ加減がたまりません。

お腹いっぱい!

ごちそうさまでした!


ではまた近いうち!

アディオス!


以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅

- 4 Comments

なんとかなる  

黄金?! SMプレイ?! なに?
それが気になって、ラーメンとか、オムチャが、頭に入らない(笑)

2014/08/02 (Sat) 18:15 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

なんとかなるさん>
そこ!?www
そこに食いつくのかいwww

とても食事の記事で話すような内容ではなかった事をお詫びしますw

2014/08/02 (Sat) 18:35 | EDIT | REPLY |   

shiina  

え????

え????


「まさかの」????w


「安定の」って書き間違えたんだよね???w

2014/08/04 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

shiina>
あ!ホンマや~!ってヲイw

「雨男でもいつも心は晴れておけ」っていう名言を生み出した俺に死角はないぜ!w

2014/08/05 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

