ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【映画】WORTHLESS WOMEN、他【救われない映画】

映画


クソ映画(邦画)を発見したのでご紹介。

ホンマにただのクソ映画なので観ないで下さい。



【WORTHLESS WOMEN~抜けない女~】
動画:WORTHLESS WOMEN~抜けない女~
WORTHLESS WOMEN~抜けない女~



「抜けない」って何の事かと思ったら…

膣から自分の拳が抜けない女の事でしたwww

最後まで観てしまったけど、ただのエロサイコサスペンス。





【オマケ】

どっちかというとこっちの方がまだ面白いと思う。



【日本沈没】
動画:【邦画】日本沈没
日本沈没


これはけっこう話題になってたんで有名な映画ですね。

草彅君と柴咲コウのやつです。
パニックムービー系なので、俺的に好きかなと思って観てみました。今さら。

何かタイタニックの二番煎じ的なイメージでした。



【ミザリー】
動画:ミザリー
ミザリー



はい、ある意味今回の記事の本命です。
安定のスティーブン・キング。
サスペンス好きならこの映画は観るべき。

昔、観た事あったんですが、今回たまたま発見したのでご紹介。

女は怖い!

怖い!






動画観るならFC2動画※無料

6 Comments

shiina  

ミザリー!!!!
怖いよね~w面白いよね~www

最初に紹介してた映画は・・・・・どこでこんなの見つけてくるの???

2014/07/30 (Wed) 01:59 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

shiina>
即レスパート3!
ミザリーはマジで恐怖だったw
人間が一番怖いんだなって思ったw

抜けない女のやつの事?
あれはFC2動画で「サスペンス」で検索したら引っかかったから「何が抜けないのか」が気になって観てしまったwww

2014/07/30 (Wed) 02:01 | EDIT | REPLY |   

shiina  

一人で観た方がよさげ・・・・??w

今気になる映画は「乾き。」!!!
新しすぎるから探してもないと思うけど・・・;


映画館で映画が観たい;x;

2014/07/30 (Wed) 02:10 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

shiina>
確かに家族団欒で観るような映画ではないかとwww

乾きっておもろそう!告白の監督なのか…
なかなかクレイジーそうだね。
まだ公開されたばかりかw

2014/07/30 (Wed) 03:32 | EDIT | REPLY |   

なんとかなる  

ミザリー私大好きです。
 じわり、じわり、やっちゃう所とか、ドキドキです。

2014/07/30 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

なんとかなるさん>
よしきた即レス!

ミザリーファン意外に多いですねw
あれは本当にありそうな話だから怖いw

2014/07/30 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment