ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


たまにはただの日記というか独り言

めのねん


ヤバイ!
最近、全然書く事がないwww

それはつまり、自分の生活に刺激がないっていう事!

変わった事がないから毎日をダラダラと過ごしてるだけになってるんじゃないか…

そんな事を考えてると何か自分で悲しくなって来たので
何かしら行動を起こさないとだなぁ~って。

いや、もちろん休日とかは何かしらどっか出かけたりして
それなりに楽しめる事をしてはいるんですけどね。
こないだも焼き肉食ったり花火見たりしたし。

問題は平日ですよ。
ここ最近、ずっと時間に追われてる感がすごくあって
なかなか自分の時間が持てなかったり、やりたい事があっても後回し後回し…って騙し騙しになってたり。

そうそう、実家からまた野菜が届いたので
それなりに料理して食べたりもするのですが
手際が悪いもんで料理にも時間を取られてしまうw

結局、毎日起きて仕事して、帰ってからご飯作って、食べながらネット見て、風呂入って寝るだけになってる。
それだけなのに睡眠不足ってのもおかしいw

生活改善しないとなぁ…と、そう思いながらもう何年が過ぎただろうか。

あと何年こんな充実感の足りない生活を続けて行くのだろうか。
そんな事を考えるとまた悲しくなるw


「今は時間が一番欲しいなぁ」

そう言いながらもう何年も同じ事言ってる。
結局は何も変わってないんだろうなぁと改めて思った。

もちろん、仕事してご飯食べて寝るだけの生活だって充分に「毎日が充実出来てる」のかもしれないけど
その生活に慣れてしまうと今度は退屈を感じ始めてしまう。
だからと言ってアレコレと手を出して忙し過ぎたら今度は「平凡に過ごしたい…」って感じるんだろうけど。

結局はワガママなんですよねw

でも楽しむ為にはちょっとくらいワガママに生きたい。
自分の人生だし。
誰にも迷惑かからない範囲でいろいろと楽しめたらいいかなって。

でもなかなかワガママになれない弱い人間なんですよねw

- 6 Comments

紅玉  

楽しみたいですよね、あれこれと。
人に迷惑かけなきゃ何でもトライしてみたいし〜
しかし一年後、五年後、10年後
自分はどうなりたいのか?って考えるとむずかしくて
先の展望なしに生活してる自分にふと不安を感じたり。

2014/07/29 (Tue) 18:11 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

紅玉姐さん>
そう、まさにソレですよ!
先が見えなさすぎて、今の現状でいいのかが不安になる…
でもある意味、先が見えないからこそいろんなものにチャレンジする事が出来るのかなぁ…

2014/07/29 (Tue) 18:53 | EDIT | REPLY |   

オワター!JoJo  

考えるだけまだイイですやん〜(笑)


私なんか考えるのをやめました!

あとは野となれ山となれ!

突き進め!ゴールドエキキス・がふっ!噛んだ!

突き進め!ゴールドエクスペリエンス!←めんどくさい

2014/07/30 (Wed) 01:01 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

JoJoさん>
スーパー即レスキタ━(゚∀゚)━!

ゴールド・エクスペリエンス!

チャーハン食いてー!

2014/07/30 (Wed) 01:02 | EDIT | REPLY |   

なんとかなる  

ワガママでいていいと思います。私的な考えだとワガママ〓自分を持ってる。 
 人に迷惑かけるのは、よくないけど、かけてもいい、迷惑なら、いいんじゃないですか?
 身体壊さない程度に、頑張って下さい。
意味不明ですみません_| ̄|○

2014/07/30 (Wed) 01:54 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

なんとかなるさん>
よっしゃ即レスパート2!
出来れば誰にも迷惑はかけたくないよw
体壊さないようにってのがけっこう難関なのかもだけど頑張りますwありがとう!( ^ω^)

2014/07/30 (Wed) 01:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

