ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【映画】ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女、他

movie01.jpg


何だかなぁ~…


「後味悪い」とか「大どんでん返し!」みたいな評価をよく書かれてたこの映画…

ドラゴン・タトゥーの女」を観ました。

※ちなみにデヴィット・フィンチャー監督のリメイク版ではなく、最初のスウェーデン版のオリジナルの方です。
さらに原作(小説)では「ミレニアム」っていうタイトルらしいです。
「ドラゴン・タトゥーの女」ってのはvol.1的なサブタイトルなのかな。

さて…
俺的には申し訳ないが…

期待はずれでしたwww


※そしてまた有料版でサーセンw
動画:ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女 高画質 吹替
【映画】ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女

※有料版※

何だろなぁ~…
あまりスリルみたいなものもなかったし
どんでん返しっていう感じもそんなになかった気が…

いろんな映画観過ぎてちょっと麻痺してるかも。


あるいはリメイク版を観た方がよかったのだろうか?w
それか、2部3部と出てるようなので、そっちも観るべきなのだろうか。





【オマケ】

永遠の0」を観ました。

動画:永遠のゼロ 高画質
永遠の0


※削除される前にどうぞw


以下、感想↓

※注意!若干のネタバレを含みます※


↓↓↓

【永遠の0の感想】

こちらも申し訳ないが過大評価乙としか言いようがないですw

この映画のファンの方々申し訳ないですw


いや、岡田君の演技とかそういうのはすごくよかったんですよ。
なかなか熱くて。

ただ、全体的なストーリーが別に大した事なかったというか…
確かに最後にちょっとしたどんでん返し的なものはあったんですが
けっこう淡々としてて、グダグダ中途半端な気持ちで観終わりました。

後味悪いなら悪い!ハッピーエンドならハッピーエンド!
と、どっちか極端に寄せて欲しかったかなw


じいちゃんが最後に語りだすシーンがあるんですがね

「最初からお前が話せよwwww」とツッコミたくなる感じでエンディングを迎えた感じ。

けっこう話題になってた分、期待しすぎたのかなぁ…

- 2 Comments

shiin  

またかよぉぉぉぉぉぉぉ(>_<。)

有料のあほぉぉぉぉ~!

2014/07/27 (Sun) 13:03 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

shiina>
無料版が最近だいぶ減って来てるな~すぐ消されてるだけかもしれんけどw

2014/07/27 (Sun) 17:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

