ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


天神祭 2014

天神祭」へ行って来ました。
いや、ギャルみこし目当てとかじゃないですよw

※参考画像※
galmikoshi.jpg


去年の天神祭はチャリで行って人混みに巻き込まれてエライ目にあったんですが

やっぱり今年も人の多さは半端ない感じでしたね。


ここって花火打ち上げる場所的に見える位置が限られてるんじゃないかな…

周りにビル多いし、だいぶ近くまで行かないと見えない…
そうなると人口密度が上がって余計に見難くなって、移動もしにくくなって…
という、田舎育ちの俺だからこそ思うクレームですがw


だいたいみんなこのドンキホーテの橋から観る感じになると思うんだけど

京橋駅から歩くだけでかなりの体力を消耗www
さらに人混みだから余計にしんどかったw

ていうか、最近のギャル浴衣はだけ過ぎじゃね?
だがそれがいい。


1406286833367.jpg


天神祭の花火って2箇所で上げるんだけど、どっちも微妙なポジションで見難くてw


1406286847942.jpg


でも綺麗でした!

今年は多分この花火しか観る機会ないと思うので、俺的に今年見納めの花火になると思いますw

ホントは出店で買い食いしてやろうかと企んでたんですが
もうそんな体力が残ってなかった…
みなさん、花火を見に行く時はまず体力作りから始めましょうね!

よし来年は花火大会の1ヶ月前から走り込みだ!
基礎体力作りから始めるぞ!



みなさんもよい夏の思い出を!


ではまた近いうち!

アディオス!

- 2 Comments

紅玉  

浴衣の着付けを頼むと2~3千円ぐらい取られるです。
あの着付けでもそんなに取るのかよぼったくりじゃねw
なんて思ったりもします

しかしホテルで脱いだら翌日自分で着れなくて
出るに出られないというのは無粋でありんすね。

2014/07/28 (Mon) 18:23 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

紅玉姐さん>
2~3000円は確かに高いw
それはぼったくりですな…
やっぱあれって難しいものなのかな。
これからの時代は「男が着付けを覚える時代」にすれば無問題なのかもですなw

「着付け?俺に任せとけ!ホテル行こうぜ!」的なwww

2014/07/28 (Mon) 18:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

