ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】麺のようじ

ラーメン


「麺のようじ」キタ━(゚∀゚)━!

俺が大阪で一番好きなラーメン屋さんです。
今回でやっとこさ5回目の訪問かな。
ホンマは毎週でも行きたいくらいの気持ちです。



7月の限定ラーメン

1406279423460.jpg

「甘栗南瓜のベジポタヌードル」

コレですコレ!

今回はこれを目当てに行って来ました。


1406280309421.jpg



うめええええええ!




これ最初、「甘栗と、カボチャ」だと思ってたら

「甘栗南瓜」っていうカボチャがあるみたいですね?

1406280322141.jpg


「どの辺が甘栗要素なんだろう?」と思ってスープ飲んでたんですが、どうやらそういうカボチャの種類があるようです。


そして、ご飯ものが美味しそうだったもんで


ミニ鶏葱ご飯
1406280397333.jpg


これもうめええええ!

一気にガツガツ食べてしまいました。


ここのラーメンの上品さというか…
野菜の高級感とかがすごく好きなんですよね。


近いうちにまた行きたいと思います!



ごちそうさまでした!


そうそう、スタンプカードもらってきたんで

頑張って100回通って、オリジナルどんぶりをGETしたいなと思います!www


以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅谷町九丁目駅

2 Comments

ヘッポコイタチ  

ゴメンなさい・・・


なんかゴメンなさい・・・

(´;ω;`)ブワァ

今度は万全の体制で臨みます・・・

2014/07/27 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

JoJoさん>
ぜひぜひ!
次は万全の状態で食べてみて欲しいですw

俺が夜勤みたいな仕事じゃなければご一緒したいくらいなんですがね~!( ^ω^)

2014/07/27 (Sun) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment