ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【焼き肉】BULLS@谷四

珍しく焼き肉へ行きました。

しかも自宅から徒歩圏内に佐賀牛が食べれる店があるのですよね~!

昔、当時の職場での飲み会みたいなやつで行った事あった「ブルズ」へ。

しかも深夜1時!w

1406217147426.jpg

ええ、貸し切り状態で佐賀牛を堪能しました。


タン刺し
1406217343822.jpg

ネギ巻きのタン
1406216934548.jpg

九州育ちのくせに佐賀牛がうまいと思ったのが東京の焼肉屋さんが初めてだったという。
それ以降はもう佐賀牛の店は間違いないという固定観念持ってます。

1406217160108.jpg

いや~もう

全てがうまい。

1406217127762.jpg

ただ、食べログのレビュー見てたらなかなかひどい事書かれてますねw

俺は別にそこまでひどいとは思わなかったけどね。
ここはまた行きたいと思います、近いし安い方だと思うし。

ごちそうさまでした!


ではまた近いうち!

アディオス!


以下、店舗情報


関連ランキング:焼肉 | 松屋町駅谷町六丁目駅谷町四丁目駅



0 Comments

Leave a comment