ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



【映画】コレクター【救われない映画】

factory.jpg

後味WRYYYYYYYYYYYYYYY


このどんでん返しは意外過ぎて読めなかったwwwwww

しかも実話の事件を元にしてるらしいから余計に怖いwww



【洋画】 コレクター (字幕)


【解説】~引用~
1980年代にアメリカを震撼(しんかん)させた実在の猟奇殺人鬼ゲイリー・ハイドニック事件を題材にしたサイコ・スリラー。「自分の子どもを生ませ大家族を作る」という異常な動機から女性たちを拉致監禁、暴行を繰り返し、果ては殺害、人の肉を食するという犯罪者にまな娘を誘拐された刑事の姿を描く。監督は俳優としても活躍する『ドリフト』のモーガン・オニール、製作をヒットメーカーのジョエル・シルヴァーが担当。主人公を『2012』『シャンハイ』などのジョン・キューザックが熱演する。

【あらすじ】~引用~
連続娼婦(しょうふ)失踪事件を3年も追っている刑事マイク(ジョン・キューザック)と相棒ケイシー(ジェニファー・カーペンター)は、新たな被害者の詳細を知って凍りつく。それはマイクの17歳になる娘アビー(メイ・ホイットマン)で、誘拐犯罪は48時間以内に解決しないと生存率が下がるため、彼は執念で犯人を追跡。一方、地下室に監禁されたアビーは犯人の異常な目的を知り……。


【感想】~ネタバレなし~
いや~これなかなかよかったですね。
後味悪い系としてけっこう評価されてたっぽいので観てみたんですが、ラストの大どんでん返しがよかった。
そして実話を元にしてるっていうとこがまた不気味でよかった。





【オマケ】

こちらはエレベーターに閉じ込められるパニック系。


【洋画】 エレベーター 【字幕】

これも後味WRYYYYYYYYYYY

クソガキはいらん事すなwwww
そしてデブは痩せろwwww
っていう教訓になる映画wwwwwうぇww



どちらもサスペンス好きにオススメ♪

ではまた近いうち!

アディオス!

- 2 Comments

shiina  

さっそく「エレベーター」拝見☆

子供が腹立つwww
太った男の人(´・ω・)カワイソス
やっぱあれだねw後味悪いww

だがそれがいい(・ω・)b

2014/07/18 (Fri) 13:03 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

shiina>
ほんまそれwww
さすが分かってらっしゃる…

ひたすらこのガキンチョにイライラする映画www

2014/07/18 (Fri) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

