ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】無鉄砲 大阪店

ラーメン


久々の「無鉄砲」です。

行くたびに「もう二度とこねえ」と思うのに、また忘れた頃に行きたくなる不思議なラーメン。


Wスープラーメン(6:4) 750円
1405597120786.jpg

Wスープってのは「とんこつ」と「醤油」の割合です。
6:4が標準とのこと。

こってり・ネギ多めで頼みましたが
相変わらずこのヴィジュアルはヤバイ。

いや~これ食べてからずっと
喉が乾いてしょうがないwww

ごちそうさまでした!

また忘れた頃に行きますw


以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 今宮戎駅大国町駅恵美須町駅

2 Comments

なんとかなる  

見た目が(;゚д゚)
私もある! もう来ないって思ってるのに、忘れた頃に行きたくなる店が(笑)

2014/07/18 (Fri) 07:48 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

なんとかなるさん>
見た目がアレですよねwww
やっぱ特徴があるとクセになってしまう部分があるのかも!

2014/07/18 (Fri) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment