ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【映画】6ix【救われない映画】

映画

まぁまぁよかった。


こないだ類似作品の「9ine」ってのを観てちょっとガッカリ感あったのですが
こっちはまだ楽しめたかな。

でもSAWとか好きな人には物足りないとは思う。



【洋画】 6ix 【字幕】


【あらすじ】
6人が拉致監禁されて、1人ずつ殺されてくっていうよくあるアレです。

ラストはモヤモヤっとしますw

2 Comments

shiina  

う~ん;
なんだろ、、、色々足りないと思ったw
グロさも足りない、緊迫感も足りない、スピード感も足りな・・・・・w

ギャンブル好きの役をしてた女優さんって多分「ブレイド3」にヴァンパイア役で出てるよ多分^^
ブレイドってあれよw鈴木雅之似のおっちゃんが主役のヤツね( ゝω╹。)v

2014/07/17 (Thu) 10:17 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

shiina>
違う違う、そ・う・じゃ、そうじゃな~い~♪

2014/07/17 (Thu) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment