ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【ラーメン】天下一品 西長堀店

ラーメン



TENGA

て、天下一品!

安定の使い回しネタ。


深夜2時半の「天一」は最高にウマイですよ。


餃子定食
07-12@02-32-09-756.jpg


餃子の写真がボケボケでした。

07-12@02-33-15-277.jpg



そして恒例のアレ。

07-12@02-42-12-93.jpg

こ れ を 見 に 来 た


ごちそうさまでした!


天一食って腹いっぱいになった俺は

暗い夜道を真新しいチャリにまたがり

Stiff Little Fingersをi-Podで聴きながら

くわえタバコのブルースです(意味不明)


【オマケ】

Stiff Little Fingers / Nobody's Hero

こんな男前な声に生まれてみたかった。

最近の俺の目覚ましアラームはこの曲で起きてます。
なかなかいいテンションで目覚めます。

何でこんなにかっこいいのか。
いや~今日もタバコがうまい。


音楽って素晴らしい。




ではまた近いうち!

アディオス!



天一の丼を自宅でwww





以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 西長堀駅西大橋駅阿波座駅





宅麺.com

- 0 Comments

Leave a comment

