ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】ちょんまげ食堂 ラーメン部

ラーメン


いや~何かラーメンが久々過ぎて…
というか、何かまだまだ物足らなくて
結局「ちょんまげ食堂」にも行ってしまった。
食欲がヤバイです。

ここもけっこう久々ですね。
今回で4度目くらいの訪問。
やはり近所に住んでるとそんなもんなのかなw

ここはいつも女性客がけっこう来てる気がする。
雰囲気が居酒屋っぽいので帰りに一杯飲みながらって感じのリーマン・OLさんとか、後はカップルで来てるお客さんも多いイメージ。

07-11@00-20-40-855.jpg

何か腹いっぱい食いたい気分だったので


鶏パイタン塩ラーメン 730円
07-11@00-29-08-647.jpg

焼チーズカレー丼 320円
07-11@00-29-03-523.jpg

餃子 320円(木曜半額dayで160円に)
07-11@00-30-17-15.jpg


いや~食いましたw

しかも見事に全部ウマイ!
パイタンの美味しさが分かってからさらにここのラーメンが好きになりました。

チーズカレー丼も最高です。
パイタンスープをちびちび飲みながら合うんですこれが。

餃子はあんまボリュームはないけど、味は美味しいですよw
木曜はいつも餃子半額dayのようです。

ごちそうさまでした!


以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 谷町六丁目駅谷町四丁目駅松屋町駅



0 Comments

Leave a comment