ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】うえまち

ラーメン


奇跡ですね。
今日は休みだったので雨男の俺的には
きっと台風でえげつない事になるんだろうと思ってました。

でもあんま雨降らなかったのでよかったよかった。

今日はスマホを新しいのに変えたり
チャリを新しいのに変えたり
新しい椅子を買ってみたり
新しい掃除機を買ってみたり

何かと買い物の多い一日でした。
たまにはガッツリ買い物してストレス解消っていうタイプの人いますよね。
俺も多分そういうとこあるのかも。


さて、何かすごく久々な感じがするラーメン記事です。

雨がいつ降るか不安だったし、時間もあまりなかったというのもあって
自宅から一番近いラーメン屋さん、「うえまち」へ1年ぶりに訪問。
すごい人気店ですよねここ。

やっぱ近いだけにあんま行かないものなんですね。
すぐ近所にあるちょんまげ食堂も最近行ってないなぁ。



中華そば(醤油) 720円
07-10@20-22-38-538.jpg

機種変に伴いスマホの画質が向上したのでいつもより綺麗なはず。

07-10@20-18-40-666.jpg

以前の訪問時はつけ麺を食べて
「あぁアッサリのつけ麺ってちょっと違うな」って自分の中で思ったので
今回はラーメンの方を。

見たまんまの味です。
やっぱ俺的にはアッサリ系のラーメンは普通に感じてしまって…

もちろん美味しいんですけどね、何か物足りない感があります。

でもいろんな種類を交互に食べた方が飽きないのでシンプルな中華そばもたまにはアリですね。


そうそう、何かチャーシューが歯ごたえあって「おっ!」と思いました。
焼き鳥屋で食べる豚バラみたいなプルンとした食感w
あまり他にはない感じしました。


ごちそうさまでした!


関連ランキング:ラーメン | 谷町六丁目駅谷町四丁目駅松屋町駅




0 Comments

Leave a comment