ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



とんでもないことを言いますが

めのねん


え~っと

「かわいい子には旅をさせよ」

って、よくいいますよね。

でもモンペが増えたこの世の中
親も子も保守的な人が増えてますよね。

まぁそれはどうでもいいんだけど。


確かにもっと旅をした方がいい。
(女性の海外旅行なんて辞めた方がいいですが)


それって結局は行動力の一種なんですよねきっと。

人の手を借りて歩いて来た道は
一人で帰れなくなります。
さらに、途中から一人きりで歩けなくなります。


さて
方向音痴な人に朗報です。

俺もよく、ろくに地図も見ずに
道に迷ってる自分を楽しみますが


大丈夫、道は続いてる。
どこかで繋がってます。



安心して迷えばいいんです。
どんどん旅に出ましょう。


命はちょっと粗末にした方が
人生は楽しいです。


- 0 Comments

Leave a comment

