ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


ムカついたオッサンの話 vol.2

jiko0704.png



やれやれです。

さっき車に轢かれかけた。




深夜2時半。

チャリで青信号を渡ろうとしたら、右手から軽自動車が突っ込んで来ました。

いやいや、横断歩道は青やんけ、と。
そしたら軽自動車も一向に止まる気配がない。
俺の右側面ギリギリのところで間一髪、停止。



そしたらね



パパァァァーッ!

ってクラクション鳴らされたし。


もうね、キレたねwww
さすがにそれはキレたわwww



普段、自分ではすごい温厚なタイプだと思ってるけどね

防衛本能っていうの?

何か、「今、俺殺されかけたんだ」と思ったら

何か身体中の血が逆流するようなあの感じ?


「おい!信号赤やろが!」ってチャリ降りようとしながら
そんな事を頭に血が上って怒鳴ったんだけど、そのまま信号無視して車は走って逃げてった。


チラっと運転席に見えたのは携帯で話しながら運転してる仏頂面のメガネのオッサン。
推定40歳くらい。

携帯で話しながら運転してて信号もろくに見てなかったんでしょう。
ふてくされたような顔をして横目でチラっと俺の方を見てそのまま素通り。


チャリでそのまま追いかけたろうかと思ったけど
次の信号までの道のりが長そうだったので諦めた。



最近、事故とか多いし皆さんも気をつけましょう。

- 6 Comments

Panda  


大丈夫!?
ケガしなかった?
こっちが気を付けても、そんな運転手いるよね(`Д´≡`Д´)??


2014/07/05 (Sat) 06:13 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

Panda>
うん、全然大丈夫だったからよかったんだけど、信号無視とかしょうもない車に轢かれるとかホンマしょうもないよなぁ~気をつけないとね。
自分で自分を守らないと!って再認識したわ。

2014/07/05 (Sat) 18:27 | EDIT | REPLY |   

なんとかなる  

大丈夫でしたか? 事故って自分がいくら気を付けてても どうにも回避出来ない事ありますよね。でも、本当にオッサンムカつきますね。
 後で、しばいちゃいましょう(笑)
本当に何事もなくて良かったです。

2014/07/05 (Sat) 20:58 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

なんとかなるさん>
大丈夫でした!
ありがとうございますw
オッサンは多分俺が勝手に道を渡ろうとしてたと思い込んでた事でしょうw
そういうアホなオッサンが多いのも残念な事ですなぁ~w

2014/07/05 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   

みき  

うちの近くの横断歩道がこんな感じです。

青でもおかまいなしな車がバンバンくるw

目の前で轢かれた人(空飛んだ)を目撃までしてしまいましたw

それ以来
赤青でもおかまいなしな怖い車は存在すると 頭に入れて渡ってます。

ムカつくけど轢かれたら終わりですしね(・・;)

ほんと皆さん気をつけて!

2014/10/20 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

みきさん>
そうなんだよね、こっちが気をつけてても巻き込まれるのが一番きついwww

2014/10/20 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

