ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



今話題のあの議員さんのMADwww

nonomura.jpg

野々村さんのMAD動画が流行ってるようでw

昨日うpされた最新のやつっぽい。

これはいい。
かなりエモい。





何このスクリーモ。

くっそわろた。
うむ、心に響くわ。



元ネタはコチラ↓



今日はこの動画で充分笑わせてもらったので以上ですw

ではまた近いうち!
アディオス!

- 4 Comments

なんとかなる  

私も、笑いながらテレビ見ました(笑)
嘘つくのが、いっぱいいっぱいになっちゃうと、人ってこうなるんですね(笑)

2014/07/05 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

なんとかなるさん>
これ何回観てもつられて笑ってまうwww

2014/07/05 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

紅玉  

この人、人間としてはクズだけど
素材としては超一流だわね。
今週いっぱいはコイツで笑える自信がある。

2014/07/07 (Mon) 17:13 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

紅玉姐さん>
ですねw
かなりイイ素材になってる模様www

2014/07/07 (Mon) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

