ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】麺屋 ガテン

ラーメン


はい。
二郎系のまぜそばが食べれる店、「ガテン」へ行って来ました。


1404380955966.jpg

そして安定の雨。

やれやれだぜ。


ちなみに今日休みだったので昼から美容院へ行ってたのですが、毎回髪切りに来る時も雨なので店のスタッフさん達からも雨男ネタにされ続けてます。


取り合えずここは
まぜそばがウリなので

1404379563554.jpg

まぜそばを注文。

MAZEそば(肉増し) 880円
1404379929713.jpg


注文時に「にんにく入れますか」の問いかけキタ━(゚∀゚)━!
二郎でお馴染みのアレですね。


もちろんアリにしたんですが
けっこうな量入りますね。
写真でいう右の白い刻んだやつね

そして肉増しヤバイですね。
厚切りチャーシューが意外に柔らかくてプルっとしてました。
歯に詰まるあの感じ。


まぜそば指南。
1404379626025.jpg


特にまぜそばの流儀を俺も知らないので
普通にマゼマゼして食べました。

上級者はスープ割りしたり、更に飯をぶっこんだりするらしい。


でも今回この肉のお陰で腹いっぱいw

ごちそうさまでした!



以下、店舗情報。


関連ランキング:ラーメン | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)JR難波駅



0 Comments

Leave a comment