ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

はい、そしてハンバーグです

1403981653801.jpg

うちのオカンのお陰で「岩手県民はハンバーグが好き」という間違ったイメージが定着しそうでしたが

俺もハンバーグは大好きです。


昨日もコネコネして作ってみましたが…

ソースを切らしていたというまさかの失態。

でもね、ハンバーグってそのまま食べても美味しいんですね。
初めて知りました。
醤油でもかけて和風にしようかなって思ったんだけど、結局そのまま塩コショウだけのプレーンな感じで頂きました。

ごちそうさま!

ちなみに作りおきしたので今夜もハンバーグです。

ではではまた!

アディオス!

6 Comments

JoJo  


ヒキニクエクスペリエンス!(挽肉体験!)

よかと!よかと!たっぷり食べんしゃい!←どこの生まれだよ!

2014/06/29 (Sun) 23:56 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

JoJoさん>
よぱらいキタ━(゚∀゚)━!
そしてまさかの九州弁!

いや~挽肉体験は最高ですね!
手間がかかると料理も美味しく感じます。
( ^ω^)

2014/06/30 (Mon) 01:25 | EDIT | REPLY |   

なんとかなる  

おはようございます。
私も昨日の夜ハンバーグ作りました(;゚д゚)
ソースとケチャプで焼きました(笑)
今日のお弁当もハンバーグです。

2014/07/01 (Tue) 06:54 | EDIT | REPLY |   

shiina  

ハンバーグ作るんだ~w

カレーとチャーハンしか作れなry・・・

2014/07/01 (Tue) 14:54 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

なんとかなるさん>
おぉここにもハンバーグ愛好家がいましたなw
そのうちハンバーグ同好会作れるかなwうちのオカンが会長w

2014/07/01 (Tue) 15:13 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

shiina>
うっ…カレーとチャーハンとハンバーグ…
確かに俺もそれくらいしかまともに作れないw

あ、餃子とオムライスもレパートリーに入れたら⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

2014/07/01 (Tue) 15:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment