ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



アテクシ実家に帰らせて頂きます

めのねん

はい、タイトルの通りです。


次の更新は金曜の夜~土曜辺りになるかと。


「in東北編」の記事をこうご期待。

ラーメン屋も既にリサーチしてあるぜ!

( ^ω^)



ではではごきげんよう!


アディオス!


この記事が俺の最期にならないように祈っておいて下さいw

- 12 Comments

Panda  

No title


気を付けてね!

本当に(笑)

(*^-^*)

2014/06/24 (Tue) 19:37 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

Panda>
よっしゃ即レスやんけ!

ありがとう!
久々の飛行機だから緊張するぜえええ

2014/06/24 (Tue) 19:39 | EDIT | REPLY |   

なんとかなる  

ちゃんと、三つ指ついて帰ります。宣言しないとだめだよ(笑)

気をつけて行って、リフレッシュしてきてね。

2014/06/24 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

なんとかなるさん>
さすがw昭和のドラマですなw
リフレッシュしてきます!ありがとう!

2014/06/24 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

JoJo  


バッテラ〜じゃなかった!(汗)

いってら〜(≧∀≦)ノ

2014/06/24 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

shiina  

親孝行してら~ノシ

2014/06/24 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

JoJoさん>
行ってきます!
しかもバッテラは関西やし!w
東北関係あらへん!w

2014/06/24 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

shiina>
何すりゃいいんだろ?w
取り合えず楽しんできますw

2014/06/24 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

つけタク  

お、ラーメン屋楽しみにしてます!!

地方によって、色々と特色があるみたいですし勉強させていただきますm(__)m

2014/06/25 (Wed) 12:08 | EDIT | REPLY |   

紅玉  

あ、びっくりしたwそういうことね
道中お気を付けておくんなまし。

2014/06/25 (Wed) 17:49 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

つけタクさん>
ありがとうございます!
先にネタバレするとラーメンめっちゃうまかったwww
また記事書きま~す!

2014/06/27 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

紅玉姐さん>
ありがとうございます!
取り合えず無事に帰ってきました~!

2014/06/27 (Fri) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

