ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】まんねんのつけ麺を俺がたまには他のブロガーさんのパクリだけでレビューする日

ラーメン


はい、タイトルの通りです。
そんな斬新な手法を思いつきでやってみようかと。

※ちなみにリンクは元ネタのブログさんへ飛ぶようになってます。
※そして一切絡みのないブロガーさんもいますが、誰一人として許可取ってません。



まいどー(´∀`*)

今回訪問したお店は・・・

本日は、「旨味醤油つけ麺」を求めて「まんねん」へ!


(๑≧౪≦)ま○ぺろ



到着時、空席あり。
店員は、店主と助手1名。



1403371950750.jpg

頂いたのは

コールは旨味醤油つけ麺+オムチャーハンセットで。


こんな感じ


旨味醤油つけ麺+オムチャセット 850円+380円
1403372405276.jpg

丼がアツアツで持てないほどでしたw

1403372413415.jpg

キタ━(゚∀゚)━!


しかもトッピングが復活してましたね。

密かにまたメニューが更新されてた模様。


ウメェェ━━━(゚∀゚*)━━━ェェ!!!!!

これですこれ!
昔のまんねんのつけ麺に戻った感じがしました。

(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウマー

1403372405276_2.jpg

こりゃ タ・マ・ラ・ン ね~

このとろとろの煮玉子とスープがよく合う!

(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウマー


いい感じにしょっぱウマーな醤油の旨味を感じながら麺に玉子に豚に絡めて頂きます。
チラ裏ですな。



オムチャーハン
1403372585312.jpg


ゴールド・エクスペリエンス(黄金体験)

もちろん、まんねんといえばオムチャですよやっぱり!

やっぱこの半熟卵の感じがいいですね!

タ・マ・ラ・ン

最高!

いい感じのしょっぱさ!

(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウマー



完食です。

安定のオムチャでした!
トロトロの卵加減はやっぱいつ食べても絶品。
約30分の滞在となりました。


心斎橋にお立ち寄りの際は、是非是非お試しくださいませー。
ご馳走様でした♪

やっぱまんねんのつけ麺はシンプルでウマイ!

美味しい煙にありつけそうね。
ご免あそぁせ、うひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ。



と、こんな記事を書きながら一服するのであった。



おいこれただの宣伝記事やないかwww


明日もみんなhappyな1日になりますように☆
(´;ω;`)ブワァ




ブログランキング参加中!!ついでにポチっとお願いします m(_ _)m


以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅

6 Comments

(๑≧౪≦)てへぺろ  


ややこしいわっ!(笑)

2014/06/22 (Sun) 08:41 | EDIT | REPLY |   

(*・∀・*)ノ  


あれ!?
アタイも…

ややこしいわっ!(笑)

2014/06/22 (Sun) 09:34 | EDIT | REPLY |   

ぴょんこ  

あら、あたくしもパクられてるw
オムチャーハンとこでも登場したかったなぁ~ww

2014/06/22 (Sun) 11:08 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

JoJoさん>
俺もまさかこんなややこしい記事になるとは思ってなかったwww

2014/06/22 (Sun) 18:05 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

Panda>
どこで登場させるか迷ったわw

2014/06/22 (Sun) 18:05 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

ぴょんこさん>
まさかのダメ出しwww
そんなぴょんこさんの為に修正して追加させてもらいましたwww

2014/06/22 (Sun) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment