ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

ブロ友さんの新着記事(RSS)画像版

【タバコ】ショートピースを水パイプで吸ってみた  

1403288283138.jpg

はい、天一食べた後はきついタバコが吸いたくなるマジックにやられて
ショッピを1箱だけ買ってしまった。

で、以前にも書いたけど

こないだGETしたミニ水パイプでピースを吸ってみたかったのですよ。

まずはお試しって事でショートピースを更に半分に切って

1403288405851.jpg

準備完了。

後は普通に突っ込んで吸ってみるだけ。

1403288508444.jpg


【感想】

まろやかな感じになるし、これだったら肺に入れてもきつくはないなって思いました。

でもね、やっぱピースは普通にピースとして吸った方が美味しいですねw

水を通す事で逆にピースの煙の良さをダメにしてるかなと感じましたw

なので普通に吸いたいと思いますw


そうなるとこのミニ水パイプはやっぱり手巻き用の葉っぱで利用した方がよさそうかな。

以上です!



ランキング参加中!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

Posted on 2014/06/21 Sat. 20:00 [edit]

category: タバコ【煙】

thread: 一人暮らしを楽しむ - janre: 独身・フリー

tag: タバコ  手巻き 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://garagetsp.blog78.fc2.com/tb.php/495-04147b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの幻冬舎からグルメ本を出版…!?
(戴き物TOP絵)

ご紹介

訪問者

おしながき

お客様の声

お友達(逆アクセス順)

リンク&お問い合せ

オススメ!

Google Adsense