ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

Live Long

haha.jpg

今日は

俺がこの世で一番愛する方

そして俺をこの世で一番愛してくれてる方の誕生日でした。


特に何も出来ないけど

長生きしてもらわないと困る。


まぁ来週会うんですけどね。


会うのは5年ぶりくらいになるのかなぁ。


誕生日おめでとう。

6 Comments

Panda  

Notitle


お誕生日おめでとうございます。

\(^-^)/

2014/06/20 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

Panda>
ありがとう、伝えとくわwww

2014/06/21 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   

愛されたJoJo  

え!恥ずかしい♡


そんな〜公開されると恥ずかしいヨッ!♡(*ノωノ)ポッ

てか〜プレゼントわぁ〜♡

プラダのバックがイイなあぁぁ〜♡

酔っぱらいキタッー!

↑酔っぱらいヤケクソ!

2014/06/21 (Sat) 01:20 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

JoJoさん>
よぱらいキタ━(゚∀゚)━!
でもJoJoさんはホント愛されキャラだと思うのでw
んでプラダのバッグてまたwww

2014/06/21 (Sat) 01:28 | EDIT | REPLY |   

なんとかなる  

もうすぐで会えるんですね。
会ったら、誕生日おめでとう。って直接言ってあげてください。
 たくさん親孝行して甘えて来てくださいね。

2014/06/21 (Sat) 04:39 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

なんとかなるさん>
そうですね、今までろくに親孝行出来てないので、これから20年分くらいの親孝行をしていかないとw

2014/06/21 (Sat) 07:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment