ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【映画】告白【救われない映画】

kokuhaku.jpg

告白キタ━(゚∀゚)━!
ずっと観たかったやつでした!


話題作だったのでずっと気になってたんですが

うpホヤホヤの動画を発見したので載せておきます。

間違いなくすぐに消される事でしょうw


なのでお早めにご視聴どうぞ↓
動画:告白
【映画】告白


※削除済みの場合はサーセン


【あらすじ】
とある中学校の1年B組、終業式後の雑然としたホームルームで、教壇に立つ担任の森口悠子が静かに語り出す。
「わたしは、シングルマザーです。わたしの娘は、死にました。警察は、事故死と判断しました。でも事故死ではありません。娘は、このクラスの生徒に殺されたんです」
一瞬にして静まりかえる教室内。この衝撃的な告白から、物語は幕を開けた。


【キャスト】
森口 悠子 - 松たか子
寺田 良輝(ウェルテル) - 岡田将生
下村 優子(少年Bの母) - 木村佳乃
森口 愛美 - 芦田愛菜



【感想】

とにかく松たか子の演技が素晴らしいw
そして長いセリフすげえなっていうとこに素直に感動したw

あとリーガルハイにも出てた人もすごく脳天気な役がハマリますねw

ストーリー的にもなかなかヤバイ怖いwww
命の重さ、尊さ、みたいなものを考えさせられるというか…
ただ単に復讐心が怖いw

とにかく暗いw悲しいw

胸糞悪い系の映画なんだろうなって思ったけど
ある意味、見方によってはメシウマな気分にもなれるのかな…?


とにかくよかった!
これはなかなかいい題材の映画だなって思いました。
少年法に守られてるからって調子こいてるガキンチョの行く末ですね。




- 3 Comments

shiina  

やったーーーーー!

観れたんだね☆
「おぉ・・・・」って感じじゃなかった???

2014/06/19 (Thu) 16:13 | EDIT | REPLY |   

shiina  

観ようと思ったらもう観れなくなってる模様www

2014/06/19 (Thu) 16:14 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

shiina>
はやっ!
やっぱりか~…人気の動画はすぐに削除されてしまうねぇw

2014/06/20 (Fri) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

