ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

YAYOI NO OKAWARI


な~んもネタがないんで

こないだ食べたピザ(ドミノ)と

1402833778382.jpg
※なんかクーポンで1500円で頼めたので

あと、昨日食べた「やよい軒」のとんかつ定食の写真でも載せておきます。

1402939246339.jpg

ええ、最近疲れ果てて自炊する元気がないのです。
寝ても寝ても眠いし、疲れも取れないし、体も重いし

こんな時は肉ですよ肉。

相変わらず白ご飯がうまくてたまらないですね。
ついついお代わりしてしまうので、ご飯で腹いっぱいに。
“ご飯太り”には気をつけましょう。



ごちそうさまでした!


どうでもいい話ですが、職場のBGMを適当に流してた時に

「RADWINPS」から、しれ~っと途中で「BUMP OF CHICKEN」に差し替えてみたら誰も気づかなくてワロタ。


ではまた近いうち!

アミーゴ!

4 Comments

shiina  

美味しそう(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
私も美味しいピザが食べたいよ~!

石窯で焼いたナポリピザとか。。。(。╹﹃╹。)

2014/06/17 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

shiina>
ピザうまいよね~!
ちなみにこれデフォで生地が薄いカリっとしてるやつだった。
クワトロなんとかってやつだったけど名前忘れたw
デフォがクリスピーっぽい感じだったからソロプレイでも余裕で食べれたさw

2014/06/18 (Wed) 00:12 | EDIT | REPLY |   

なんとかなる  

私も、ピザ注文したら、届けてくれないかな?
って思ってしまう(笑)
 大分お疲れみたいだけど、大丈夫?
ユンケル飲んでみて(笑)
私の職場で何故かブームです(^^)

2014/06/18 (Wed) 18:23 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

なんとかなるさん>
ユンケル!高いよ~!www
でもユンケルは効く!って言う人多いよね。
実際どうなんだろ?

2014/06/18 (Wed) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment