ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



【タバコ】ピース スーパーライト 吸ってみた

1402515323776.jpg
【Peace Super lights 6mg】

はい、ジワジワとピースシリーズを制覇して行ってますね。

やはり安定のピース。

ウマイです。
すごく吸いやすいw

ただ、やっぱ6mgとなると、ピースっぽさが足りない感じなのかな。


一応どんな感じになるんだろうと思って、こないだポチったミニ水パイプで吸ってみた。

1402515433612.jpg


うん、悪くないです。

でも、まろかや過ぎて物足りないかも。

多分、これ使って吸うんだったらショッピの方がウマイと思う。

また缶ピースでも買う機会があれば試してみたいと思います。




【オマケ】

最近疲れてるのはきっと「肉」が足りてないんだ!と思って

すき家で「うな牛」ってのを食べてみた。


うな牛 860円(だったっけ?)
1402420852874.jpg

値段たけーよw

でも意外に美味しくてビックリ。

見た目的にあんまうまそうに見えないのにね。


昔はウナギって苦手だったんだけど、今はけっこう好きになりました。

あ、ちなみにうな牛を頼むくらいならうな丼でいいと思います。
牛丼は牛丼で食べた方がいい。
せっかくウナギがうまいので100%ウナギで味わった方がいいだろうなと俺は感じました。




さぁまだまだ「肉」が足りない!

という事で昼飯にコンビニのカツ丼を買ったんですが


絶対に勝つ丼 498円
1402487939366.jpg

ちょwww
STAP!STAP!

何 に 勝 て と

自分に打ち勝てってかw
今の俺にはピッタリじゃないか。

ちなみに味は意外にうまかったですw


サッカー便乗品みたいなもんが最近増えて来てますね。

マクド行ったらマクドでもブラジルバーガーってのが出てて、食べてみたけど普通でした。


さぁ明日(もう今日だけど)こそは轍(ワダチ)のラーメンを食べたいぞ!
(先週臨時休業だったので)

さ~て寝よ。


ではまた近いうち!

アディオス!

- 4 Comments

なんとかなる  

ピザと、ラーメンだと、確かに力入らないね(笑)
他にも食べてると思うけど
 今日ラーメン屋さん開いてるといいね。
体も休めて下さいね(*^-^*)

2014/06/12 (Thu) 09:26 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

なんとかなるさん>
気分転換も必要だし…って事で結局ラーメン食べに行ってしまうんだよねw

ありがとう!
ゆっくりします(^ω^)

2014/06/12 (Thu) 16:20 | EDIT | REPLY |   

紅玉  

STAP!って
万能細胞wっていうかもう白紙だけど(^_^;)
うなぎはもはや絶滅危惧種扱いですよ
万能細胞でこしらえてほしかったなあ(ガクリ)

お肉で精をおつけになってくんなましね。

2014/06/12 (Thu) 18:59 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

姐さん>
ありがとうございます!

うなぎって絶滅寸前な感じだったのですか?
でも代理品みたいな感じになってくのかな~…
もう既に代理品使ってるとこもあるのかなw

2014/06/12 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

