ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】天下一品 西長堀店

ラーメン

さてフードポルノ()タイムです。

TENGA


て、天下一品!


もうね、最近大当たりなラーメン屋さんになかなかあたらないもので

一旦リセットしようかと思って。


いや、嘘つきました。


ただ、たまたま同僚に

「お、今日は天一dayじゃないっすか^^」

って言われて思い出しただけですw


そうです、深夜2時に仕事上がりな俺は

週末だけ深夜3時までやってる天一へ行けるというご褒美があります。


そう

花金ってやつです(死)


ゴールド・エクスペリナントカですw

チャーハンセット(こってり)
1402075076722.jpg


値段忘れたw
しかも割引券が偶然財布に入ってて100円引きというラッキーな事も。

もう全ての運を今日使い果たしたかもしれません。


そして恒例のアレです。

1402075672638.jpg


こ れ を 見 に 来 た
(見切れてるけど)

ごちそうさまでした!

やっぱ天一うまいっす。

以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 西長堀駅西大橋駅阿波座駅





宅麺.com


天一の丼を自宅でwww

6 Comments

なんとかなる  

おはようございます(^^)
天一は昔よく食べに行ったなぁ~ 
懐かしい。 また、食べたい。
今度食べに連れて行って下さい(笑)

では、おやすみなさい(-_-)zzz

2014/06/07 (Sat) 07:17 | EDIT | REPLY |   

Panda  

No title


ゴールド・エクスペリ…
最後まで言ってぇぇぇぇぇ(笑)

100円割引ラッキーだったね(*^¬^*)

2014/06/07 (Sat) 08:52 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

なんとかなるさん>
天一は初めて食べた時は怒りがわいてくるくらいのラーメンだったけど
なぜか今ではすっかりクセになってしまった…

2014/06/07 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

Panda>
ゴールド…エ…エグザンプル!

エ…エ…エグザイル!

100円割引もう1枚あったから今日も行ってくるか…w

2014/06/07 (Sat) 22:31 | EDIT | REPLY |   

JoJo  

最後まで!(泣)


言い切っちやって下さい・・・

なんなら、私が!



ゴールドエクスペリガフゥウア!⁉

噛みましたがな!

・・・と、オーソドックスな乗りツッコミですヨッ!

(๑≧౪≦)のりぺろ





2014/06/08 (Sun) 01:45 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

JoJoさん>
噛み過ぎ噛み過ぎw
しかもホンマに舌噛んだような擬音だしw

2014/06/08 (Sun) 05:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment