ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



【映画】I SPIT ON YOUR GRAVE【女は怖い】

I-SPIT-ON-YOUR-GRAVE.jpg

これはなかなかの傑作!

たまたま観てみた映画でしたが面白かった!

※一応、グロ注意
動画:I SPIT ON YOUR GRAVE
I SPIT ON YOUR GRAVE


出演:サラ・バトラー/ジェフ・ブランソン/アンドリュー・ハワードほか
監督:スティーヴン・R.モンロー
脚本:スチュアート・モース


【あらすじ】~引用~
小説家のジェニファーは、新作執筆のため森の奥の別荘にやって来た。美しいジェニファーをなめるように覗く、地元の男たちの熱っぽい視線。やがてその欲望は暴走し、野獣と化した男たちは別荘に侵入、ジェニファーに襲いかかる。繰り返しレイプされ、肉体も精神も踏みにじられてゆくジェニファー。男たちに射殺される寸前、ジェニファーは川に身を投じた。死体は発見されず、彼女の消息は絶える。時が過ぎ、ジェニファーの復讐がはじまった。簡単には殺さない。自分と同じ、いや、それ以上の恐怖を味わってもらう。そして1人、また1人……。



【感想】

前半はとことん胸糞悪いレイプ描写。

後半はその逆襲になります。
まぁまぁサイコホラーですw

主人公の美人お姉さんがケツ丸出しで森の中を駆けてく姿とかだいぶ胸糞悪い感じですが

逆襲に入ってからは相当な爽快感です。


女は怒らせると怖いね。

それにしてもこの女優さん綺麗すな~!


- 2 Comments

shiina  

復讐してたね~☆
マシューは最初の犠牲者だと思ってたけど気を失ってただけだったのね^^;

韓国映画『悪魔を見た』思い出した~。
機会があったら是非~♪

2014/06/03 (Tue) 13:01 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

shiina>
「悪魔を見た」って何か知ってるかもだなぁ。
名前からB級臭いねw

2014/06/03 (Tue) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

