ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

買い物⇒深夜ハプニング⇒料理⇒映画⇒朝ハプニング

何か最近けっこう忙しくて、あんまガッツリとした記事書けなくて寂しい。
ぶわ~っと長文書くの好きなんで。


取り合えず今日はただの日記です。

昨日1日の中であった事をまとめて書きます。


取り合えず仕事終わって夜中2時過ぎ、今日はオムチャーハンにしようって事で
帰り道にある24時間スーパーに寄って、卵と米を買おうと思って。

スーパーの2階で米を物色して、1階に降りたら
ザワザワしてるので何事かと思ったら…

何かお惣菜コーナーでホスト風の兄ちゃんがぶっ倒れてて、制服の警官2人が必死で起こそうとしてるとこでした。

スーパーの店員も呆れ顔。
周りのお客さんも深夜だというのにチラホラいて、みんな唖然。というかどうでもいいやって感じで普通に買い物してる人が多かったかな。

どうやら泥酔してて、なぜかスーパーでぶっ倒れてしまった模様。
なぜにスーパーなんだよw
別に買い物してたふうでもなかったしw

「お名前は!?」
グッタリ…
「取り合えず署まで来てもらえるかな?」
グッタリ…

と、そのまま連れてかれてました。
店員さんもいろいろ聞かれててカワイソス。

起き上がれないくらいまでってのはさすがに飲み過ぎだと思うw
皆さんも気をつけましょう。




深夜3時
その後帰ってオムチャ作ってみました。
相変わらず卵の感じが雑ですが…w

1401648805313.jpg
オムチャ+せみ餃子(67円だった)

せみ餃子って安い割になかなかイイですね。
7年ぶりくらいに食べた。

オムチャは見た目はアレですが、味は最高でした。


ごちそうさまでした!




いつもご飯食べながら適当に動画探して映画とか観るんですが、今回はコチラ。

【今日子と修一の場合】


【映画】今日子と修一の場合

脚本・監督は奥田瑛二。
見終わってからいろいろ調べてて知ったんだけど
出演は安藤サクラ(奥田の次女)と、柄本佑(柄本明の息子で安藤サクラの夫)。
つまり奥田瑛二の娘とその旦那さんって事。
家族ぐるみのキャストだったw

ストーリーとして
3.11の東日本大震災をちょっと題材にした映画。
「心の中にある津波を表現…」みたいな?そんな感じ?


とにかく暗い!暗い!暗い!
そして悲しい!切ない!暗い!w

レイプ、殺人、リンチ、いじめ、売春、災害、DV…かなり暗い!

けっこう俺は好き系です。
この暗い雰囲気。
エンディングもイミフな終わり方だし。
だがそれがいい。




そして、この動画観てる時の話なんですが…

朝の6時に同僚から電話。

「今から会社来てもらえませんか…?」と。

本来なら俺今から寝る時間なんですがw

話せば長いんですが
簡単にどういう事かというと、オフィスの鍵をあけるカードキー忘れたから鍵あけに職場まで来てくれとの事。
そういう事なら行かなきゃしょうがないなって事でチャリすっ飛ばして鍵あける為だけに行って来ました。

それから帰って風呂入って、結局寝たのが朝の8時過ぎ。

そっから昼に起きてまた仕事って感じですね。
眠いぜ。


そうそう、どうでもいい話ですが、今月1回滋賀県にラーメン遠征しようと思ってます。
予定では19日辺りかな、またレポりたいと思います。


ではまた近いうち!

アディオス!

4 Comments

なんとかなる  

何だかバタバタw=(゚o゚)=wな1日だったんですね。 忙しくてもちゃんと自炊って、凄いですね。 滋賀までもちろん、チャリてすよね?(笑)

2014/06/02 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

なんとかなるさん>
滋賀までチャリわろたwww
自炊は趣味の1つだから時間かかってもいいっていう意識でやってますw
あんま義務的な感じになると多分嫌になってしまうからw

2014/06/02 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

JoJo  


バタバタですがな!

お疲れ様です!ってか、滋賀県までチャリ?(≧∀≦)ノ

2014/06/03 (Tue) 02:35 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

JoJoさん>
だから滋賀までチャリわろたwww

2014/06/03 (Tue) 05:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment