ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【タバコ】JISHANG BRIAR(ジシャング・ブライヤー )【ミニ水パイプ(シーシャ)】

1401770165809.jpg

ババーン

紅玉姐さんにオススメされたミニシーシャ、早速ポチりました。

で、届いたので早速吸ってみた。

これ、紙巻きタバコをつけるソケットと、手巻き用のシャグ入れるソケット、2種類ついててお得なんです。

1401770210810.jpg

手巻き用と

1401770378829.jpg


紙巻き用って感じね。
こないだのセブンスターを吸ってるとこ。


サイズ的にはホントにミニ!

1401770457048.jpg

ペット用の水差しみたいなちっちゃさw
何ともかわいらしいw

そして味がものっそまろかや!!

水の代わりにウィスキーとかもアリ!みたいな事書かれてたけど

下戸の俺がそんな事をすると思うのかよ!

1401772525948.jpg

手巻き用も試してみました。
やはりまろやかですw
すぐにシャグが燃え尽きてしまうのは多分俺の吸う勢いが激しいからかなw

あと、パイプ吸ってる人なら分かると思うんですが
あの「ジュース」って呼ばれる現象ありますよね。
パイプ内で水分がジュクジュクするやつ。
あれに近い現象が常に起こってるような感じはありますw
まぁ別に水も一緒に口の中に入ってくる訳じゃないからいいんですけどね。

水パイプって何やねん?っていう方の為に説明しておくと
煙が水中を通る事によってまろやかになるっていうだけのものです。


これ使って、強いきっついタバコをまろやかに吸うとウマイですね。

インテリア的にも可愛いかも。

けっこうオススメ( ^ω^)
くれぐれも怪しいハッパは吸わないでね。

6 Comments

ワイ  

吸い口がいっぱいあるでっかいやつで仲良く気持ちよくナローw

2014/06/03 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

Y氏>
それアカンやつやw

2014/06/03 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Panda  

No title


十数年前アタシも水パイプ持ってたなぁ(笑)

ガラスで出来た可愛いの♪

2014/06/04 (Wed) 07:08 | EDIT | REPLY |   

紅玉  

あれ買ったんですね!
ほんとに思ったより小さくて可愛らしい。
レッツ・エンジョイお水でクールスモーキングv-411

2014/06/04 (Wed) 18:59 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

Panda>
オシャレな水パイプなら置いてるだけでもいいインテリアになりそうだね。
コレクションするだけでも楽しいかも。
水パイプ置いてそうな怪しい店が近所にあったからちょっと見てみようかなと思ってるw

2014/06/04 (Wed) 19:53 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

紅玉姐さん>
イエス!
驚かせたろと思って黙って買いましたw
紙巻きの方はすごく吸いやすくていいですねコレ。
ただ、シャグの方はまだ慣れませんw
しかも吹返しが出来ないから火種の維持がちょいムズイw

2014/06/04 (Wed) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment