ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



【ラーメン】どぎゃん

ラーメン

遂に行って来ました「どぎゃん」さん!

ずっと気になってたんですよね。
ちょいちょいどぎゃんさんのブログとか、いろんなレビュー見てるんですが
店主さんの“食”へのこだわりが半端ないなぁと思ってたので。

参考元:大阪 ラーメン どぎゃんですか?
http://bakuroumati.blog54.fc2.com/

(どぎゃんさんのブログ)


宮崎郷土料理の居酒屋さんなので
やっぱ鶏ですよ鶏!
鶏料理も食べないと!っていう事で…


鶏のてっさ&刺し身

1400934784969.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まさに食感がふぐみたいですw

はい、すごく言いたい事があります!

でも我慢です!

1400934834309.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まだまだ我慢ですよ!w

すごく言いたいです!

でもまだ我慢!

でも言いたい!w


そして…

背脂ラーメン
1400935340888.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

麺がうどんみたいに太かった!

あぁすごく言いたい!

早く言いたい!

背脂がこってりしてる!
コショウがいい感じに利いてて香ばしい!


これはもう我慢の限界ですよ!

言いますよ?

いいですか?

言っていいですか?w


準備はいいですか?

行きますよ!



(゚д゚)ウマー!! (゚д゚)ウマー!!


あぁスッキリした!www




元ネタ知らない人にはイミフだったかもwサーセンw

ごちそうさまでした!


以下、店舗情報


関連ランキング:焼き鳥 | 心斎橋駅堺筋本町駅長堀橋駅


- 4 Comments

Panda  

No title


(゜д゜)ウマー!!(゜д゜)ウマー!!

よく我慢したね(笑)

2014/05/25 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

Panda>
う~んwww
元ネタ分かる人にはウケる記事やったと思うんやけどなぁ~www
どうやろ?www

2014/05/25 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

自称カリスマグルメブロガー(哀)  

あきまへん!


フフフ・・・

セアブラエクスペリエンス!(背脂体験!)

が、今はナウいですよ!

・・・

(´;ω;`)ブワァ

2014/05/26 (Mon) 00:35 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

JoJoさん>
酔っぱらいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

エクスペリエンスネタはまたどっかでパクらせてもらいますwww
( ^ω^)ぱくぺろ

…ナウいてw

2014/05/26 (Mon) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

