ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】人類みな麺類

ラーメン

お待たせしました!
ラーメン記事3連チャン行きますよ!
(1時間おきの更新予定)


いやいやいや…
名前のインパクトってけっこう大事ですよね。

人類みな麺類」へ行ってきました。

着いた時点で10人近く並んでましたね。
以前、十三行った時もここの系列店の「くそオヤジ最後のひとふり」っていう店の前を通ったのですが、やはり並んでましたね。
流行ってるんですね。

そして…

らーめんmacro 800円
1400818861644.jpg


インパクトあったのは名前だけではなかった!

このチャーシューやばいっすな!

ごつい!ごつい!ごつい!

スープはあっさりしてるので、俺にしては今回ここのお店は珍しいチョイスだったのですが

このチャーシューのごつさはクセになる!

食べごたえありすぎですw


スープもあっさり系が好きな人にはたまらないでしょう。
もっぱらこってり派な俺でもここはちょっと感動でしたよ。

あっさりスープにごっついチャーシュー!
その絶妙なバランスがナイスだと思いましたw


ごちそうさまでした!


以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 南方駅西中島南方駅新大阪駅


0 Comments

Leave a comment