ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【朗報】PCが届いたwww

desktop.jpg

結局、ツナギとして中古のPC買いました。

1400561583013.jpg

サーセンw
まだダンボールから出せてませんw
仕事行く直前に配達来たもんでw

また続報を後で書きたいと思います。
またその時にスペックやら何やら書きます( ^ω^)


【オマケ】

1400561604695.jpg

1400561621746.jpg

「ファッ!?」


今頃このダンボールでガリガリやってないか心配…

( ^ω^)

6 Comments

Panda  


届いたね(^o^)v

心配しなくても大丈夫でしょ!
ラオウ君がガリガリしてPC出して置くんじゃない(=^ェ^=)(笑)

2014/05/20 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

Panda>
それいいなぁw
配線からセッティングまでしててくれたらいいのにw

2014/05/20 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

shiina  

段ボールガリガリ( ゚д゚ )クワッ!!
発泡スチロールガリガリ(´゚д゚`)

コード噛み噛み・・・・


・・・・・・・そんなことしないから大丈夫(///ω///)タブン

2014/05/21 (Wed) 10:44 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

shiina>
何とか無事でしたwww

2014/05/21 (Wed) 18:55 | EDIT | REPLY |   

紅玉  

ラオウ様「おう遅かったなあ、ワイが全部やっといたからもうネットできるでえ。ちいと疲れたのう、そんなとこに立っとらんでコーヒーでも淹れてくれやワレ」
盛大に煙草の煙を吹き出しながら


なんて事になってたらもう猫又通り越してますねw

2014/05/21 (Wed) 19:31 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

紅玉姐さん>
そ、そんな猫はいやだあああああああ!!

でもちょっと楽しいw

2014/05/21 (Wed) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment