ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



女子に聞いた「ラーメン屋でドン引きする」男子の行動ランキング

ラーメン

引用元:女子に聞いた「ラーメン屋でドン引きする」男子の行動ランキング
http://youpouch.com/2014/05/14/195923/



6位:間違えて店が休みの日に行ったとき、定休日なのに臨時休業だと言い張ってカッコつける
・20代女性「ラーメン評論家じゃないんだからカッコつけないでいい
・30代女性「自分の非を認めずお店のせいにするのが情けない

5位:スマホを見ながらラーメンを食べる
・20代女性「連れがいるのにスマホに集中するのは無い」
・30代女性「行儀が悪くて不愉快。一緒にいる人までマナーが悪いと思われそう」

4位:デカ盛りの店に連れていかれる
・20代女性「ギャル曽根じゃないんだから食べきれないし、なんか脂っこくて気持ち悪い
・30代女性「なんかギルティとかあるんでしょ? ついていけません」

3位:ラーメンだけじゃなくて餃子とライスも注文する
・20代女性「一人で食いすぎてて引く
・30代女性「なんか横でガツガツ食べられるのはちょっと…。豚じゃないんだからスマートになってほしい」

2位:トッピングや味付けで細かい注文をする
・20代女性「濃いめ麺カタアブラ多めネギ多め とか呪いの呪文に聞こえて帰りたくなった
・30代女性「ラーメン屋で食通ぶってて気持ち悪い。ついていけない」

1位:グルメ口コミサイトやブログにラーメン屋のレポートを異常なほど細かく書く
・20代女性「帰りとか食べ終わった後にスマホで口コミを超細かく打っててその姿に吐き気がした
・30代女性「オタクっぽい。食べてるときは無言なのに口コミは異常にテンション高いところに違和感


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: ::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄

- 2 Comments

つけタク  

男性はすべからくオタクですよ(汗)

2014/05/20 (Tue) 14:28 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

つけタクさん>
ですよねーwww
そういう情熱って大事ですよね!(必死)

2014/05/20 (Tue) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

