ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【悲報】PCが死んだwww

desktop.jpg

遂に…

俺の命ともいえるパソコンさんが

そろそろお亡くなりになられそうです。


まだかろうじて息はありますwww



思えば6~7年程前に自作したこのパソコン…

当時6万円くらい出して買ったグラフィックボードが1~2年程度でアッサリと熱で死んだり…

しゃーなしでグラボ買いに行ったら同じスペックのやつが1万円くらいの価値に下がってたり…

XP使ってるのがだんだん恥ずかしくなって来て…

しゃーなしでWin7へOS入れ直したりしながらもここまで頑張ってくれました。

そしてここ数日で急にガタが来始めまして
勝手に電源落ちまくって全然作業にならないし
もう部品も全て古いので、今さら部品交換する気にもならないし…


もうこうなったら“取り合えず”シノギで安い中古でも買うか…

それとも思い切って奮発してイイ既成品買うか…

とてもとても悩んでるとこです。


PCないと生きて行けないヲタなので
このまま完全にPC潰れたらどうしようとバクバクしてますwww

取り合えず外付けHDDへのバックアップを生きてるうちに…!
必死ですwww


という訳でブログの更新頻度が今まで以上に落ちるかもしれませんw







- 2 Comments

なんとかなる  

ダメになっちゃったんですか?
パソコンあまり使わない私でも壊れたらショック>_<だから、余計にショックてすね(T-T)
 ブログ大丈夫ですか?

2014/05/18 (Sun) 06:53 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

なんとかなるさん>
取り合えず新しいのが(と言っても中古だけどw)届くまでは、古い方をバックアップしまくって
後は次のPCが届いたらそっちで設定やらセキュリティやら済ませて、落ち着いたら今まで通り使えるようにはなるかな…

それまでは職場のPCで更新しますw
スマホでの更新は大変そうだからやった事なくて自信ナシ!w

2014/05/18 (Sun) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

