ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



【ラーメン】麺や よかにせ

ラーメン

今回は十三へ。

そして相変わらず安定の雨!

もうふれふれ!(壊)



1400150839271.jpg

豚骨+魚介って事だったので、多分好きな味だろうなぁと思って「よかにせ」へ。

ネギ極太つけ麺 890円?(値段忘れた)
1400151728453.jpg


なるほど、確かに魚介でした!

でもちょっと食べ飽きて来た味とも言える感じw

スタンダードな魚介のつけ麺って感じだったので、十三まで来なくても食べれると言えば食べれるかな…

もちろん普通に美味しいんですけどね!

フルーツ漬けの玉ねぎが置いてあったので、後半戦はそれを入れて食べました。
玉ねぎ好きにはたまらない。

そしてスープ割りして完食!


ごちそうさまでした!


以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 十三駅


- 2 Comments

つけタク  

超うまそうですね、食べたくなります。

麺が結構太目?ですかね、触感が想像できます。

tossy696さんって雨男なんですね(笑)

2014/05/17 (Sat) 06:39 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

つけタクさん>
東京のつけ麺王子様!w
コメントありがとうございます!( ^ω^)

そうなんです…以前に記事にも書いたのですが自他共に認める雨男でございますw
調子いい時は雪も降らせますw

何か極太ってやつを頼んだら「湯で時間12分」って言われて「ファッ!?」ってなりました。
だいたいどこのつけ麺も8分とかが多いのでビックリでしたw
食感はまさにうどん並でした!

2014/05/17 (Sat) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

