ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



【ROCK】ミスチルってこんな曲あるんだwww

misuchiru.jpg

仕事中にラジオ聴いてて流れて来た曲なんだけど、職場で「おぉ~」って話題になった曲。


初めて聴いたんだけどめっちゃカッコイイね!

ミスチルってこんな事出来たんだ!?って思ったw



Mr.Children / REM

最初、出だしで「え?これミッシェルガン?」って一瞬思ったもんw



で、俺がカッコイイなって思った理由が分かった!


YOUTUBEでこの曲探してみたんだけど

コメント書いてる人の中にね…

「フーファイターズじゃん」

って書いてる人がいたwww


た し か に !



最初と最後の方(4:00~)のジャジャッジャ…ジャジャッジャ…は完全にコレを彷彿させた↓




↑この曲に

↓この曲のスパイスを入れると近い雰囲気かも。





後は間奏の雰囲気がムーンチャイルドのエスケープの曲調にもちょっと似てるなって感じたかも。
いや、エスケープはダサイんだけどね。
でもけっこう俺は好きw


あ、別にミスチルがパクってるとかそういう事を言いたい訳じゃないのであしからず!

- 0 Comments

Leave a comment

