ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【タバコ】COLTS 吸ってみた

今さらですよね。

1399661418190.jpg
【COLTS SMOOTH TASTE】


初めて普通のコルツを吸ってみました。

今まではコルツ・メンソールだったもんで。
まぁ番外編って事で。


最近ね…
ちょっとメンソールに飽き気味な自分がいますw

10年以上もメンソールオンリーだったのですが、いろんなタバコに浮気しつつ、タバコ本来のうまさを覚えて(というか再認識して)しまった結果…


普通のタバコうまいですなぁ~…


最初買う時に、店のオジサンに聞いたら
「マイルドセブンみたいなイメージ」って言われたのですが、まさにその通りの味でした。
あ、今でいう「メビウス」ですね!


いきなりフィルターナシで1本だけ味見がてら吸ってみたんですが、意外に軽いなって感じ。
メビウスライトくらいの喉越し?
※個人的な感想です。


そうそう
喉の調子悪い時とか、ちょっとでもいたわりたい時はメンソールがいいので、一応フィルターは普通のとメンソールの2種類を購入。
いや、調子悪いなら吸うなよっていう話ですがね。


そして前に買った「コルツ・グリーンティ」がまだ少しだけ残ってるもんで、それを吸いきったら普通のコルツを楽しみたいと思います。


普通のオッサンタバコが好きな方にはコルツ間違いなくオススメ。

そして、強烈なメンソールが好きならコルツのメンソールがオススメ。


後はフィルターやペーパーをいろいろと試して、自分好みの味で楽しめたらいいんじゃないかなぁと。


今のとこ俺の中でコルツ最強ですが、次回はコルツ以外のシャグを試してみようかなと思ってます。


ではまた近いうち!

cya!

- 0 Comments

Leave a comment

