ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【タバコ】MEVIUS ORIGINAL 吸ってみた

こないだは8mgのライトだったので今回は10mgのオリジナルです。

1399312104284.jpg

【MEVIUS ORIGINAL 10mg】しかもロング


なぜロングにしてみたか…

これは手巻きや煙管使いの方であればお分かりでしょうが

残ったシケモクをバラして巻いて吸う事が出来るからです。

貧乏くさいですが、それも節約のうちですよ…ウンウン

ハミガキ粉のチューブとかも最後はハサミで切ってほじくって使う人いるでしょう?
あれと同じです。俺はやらんけど。

追記:
ロングってフィルター長いだけやんけええええ!

hist1.jpg


自販機で5分くらい迷いました。
何にしようかな~って。

で、何でメビウスにしたのか。
既に俺の頭の中に「メビウス」という言葉がたまたま洗脳されてたんですよ。

説明すると長いんですが、「メビウス」っていうV系バンドが大阪にいましてですね。
昔、同じ職場で働いた事があったので知ってたのですが、今日仕事中にラジオ聞いてたら彼らが出演してたのですよ。

んで、「お~頑張っとるやんけ!」と思いまして、彼らの話やら流れる曲なんかを聞きながら仕事してた訳ですよ。

それで、その帰りに買ったタバコがなぜか自然とコレだった訳です。

ホント、どうでもいい話ですんません、申し訳ない。


何の義理もないけど宣伝しといたろ



今後とも頑張って欲しいですね!

あ、タバコは普通にうまかったです。
8mgと何が違うのがよく分からなかったけどwww


ではまた近いうち!

モビウス!

2 Comments

Y  

長いやつも短いのも葉っぱの量かわらんしフィルター長いだけやんw

2014/05/06 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

tossy696  

No title

Y氏>
はい即レス!
そうか、やっぱフィルター長いだけなのかこれ…
俺も吸いながら「あれ?思ったより葉っぱないな」と思ったw

2014/05/06 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment