ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【タバコ】Peace Light 吸ってみた

1399060635451.jpg
【Peace Light 10mg】


今回、ショッピではなく普通のピース。

やよい軒で腹いっぱい白ご飯食べた後にどうしても濃いタバコ吸いたくなって。
で、そんな時に限って店のすぐ外に自販機が設置されている罠。

そこで「あ、こんな普通のピースがあったのか」と。
何か黄色のやつはジジイが吸ってるイメージですが、このピースってあんま見かけない感じだったもんで。

あ、そうそう1000円で20本入りの「The Peace」ってやつも去年同僚達と悪ふざけで吸った覚えがあります。

そのピースにしてもこのピースにしても、ピースの味でしたw

でも何だかんだでやっぱショートピース(缶ピ)が至高ですね。

このピースライトはショッピにフィルター付けて軽くしたっていう
そのまんまの味なので分かりやすくて吸いやすくていいのですが
逆にその吸いやすさが「こんなのピースじゃねぇ!」って思わせるのかもですね。
それでも多少は喉に来ますけどね。

ていうかまだ1本しか吸ってないんで、ちょっと2本目吸って来ます。


~5分後~
はい、吸って来ました。

ヤニクラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっぱりピースの味ですね。
軽くした感じの味。
匂いも独特なピースです。
アヘ顔ダブルピースってやつです。
いやそれは何か違うか。


本物志向のアナタにはショートピースを。
ショッピきついし体に悪そうだし…というビビリな俺にはピースライトを。

以上レポっす。

0 Comments

Leave a comment