ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます



【ラーメン】麺屋彩々 なんば店

ラーメン

はい、という訳で今日はラーメンハシゴでした。

2件目は「麺屋彩々」へ。

本当は昭和町の本店へ行くつもりだったけど、やはり遠いので近場のなんば店へ。

そして、驚きの光景を目にしましたよ。

「総大醤」を出たのが18時頃で、そのままチャリで迷いながら「彩々」へ着いたのが18時50分頃。

彩々は18時半オープンのはずなのですが

「準備中」の看板が…

でも店内覗くとほぼ満席状態でした。

1398937824303.jpg


(え?まさかもうスープ切れ?)

いやいやwwwそんなアホなwww

まだ20分しか経ってないやろw


取り合えず半分諦めかけながらもチャリを適当に止めに行って、店員さんに聞いてみようと思って。

そしたら俺が店に着く前にカップル客がちょうど来てて、どうやら準備中になってる事を先に突っ込んだようですね。
俺が着いたら「営業中」に変わってましたw

で、無事に注文出来ました。


白鶏醤油らーめん 780円
1398938844942.jpg

ハッキリ言ってウマイんです…

しいて言えば京橋の「花京」のこってりラーメンに近い味だなって感じました。
つまり俺の好みの味。


1398938840220.jpg

このチャーシューがまたプリっとしてて美味しかった!

何か他のメニューもすごく美味しそうだったので、ぜひまた来たいですね。

最近トロっとしたパイタンがだいぶ好きになって来ました。


ごちそうさまでした!


以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)なんば駅(大阪市営)大阪難波駅

- 0 Comments

Leave a comment

