ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【ラーメン】天下一品 西長堀店

ラーメン

さてフードポルノ()タイムです。

飯テロですね、今回はけっこう破壊力あると思います。


いや~すっかり忘れてたのになぁ…
今日が土曜だったって事を…

そうなんですよ、「天一(西長堀店)」は週末は夜中3時までやってるんで、俺が仕事2時上がりで行けてしまうのですよ。

で、すっかり忘れてたのに、同僚に

「お、今日はもしや天一dayすか(^^)」

…って言われてしまって行きたくなった訳ですよ。

しかも同僚が言うには「天一の唐揚げは意外にウマイ」って事だったので、素直で純粋で心が綺麗な俺はそれを真に受けて頼んできましたとも。


唐揚げ定食 990円
1398533407924.jpg

うん、確かに唐揚げウマイ!

ジューシーで、食べごたえあって。
堅すぎず柔らかすぎず。

ラーメンも今回は「細麺」でオーダーしてみたんですが(いつもは普通麺)

何が違うのかよく分からなかったw


取り合えず
ひとつ言わせてもらいたいのは

たくあんをご飯に乗せないで(TдT)

管理人、漬物がこの世で一番キライというか苦手な食べ物です…
梅干しくらいしか食べられないんですよ。



そしていつものやつ↓

1398534081159.jpg

こ …


… … …




まだ見えてない…www


ていうかこの1時間前にコンビニの「大盛りパスタ」ってのを食べてた事をすっかり忘れてたんですよねw

けっこう腹が苦しかった…


でも…!

1398534404645.jpg

こ れ を 見 に 来 た


ごちそうさまでした!




【オマケ】


やっぱ前回と前々回と同様に

天一のこってりを食べた後は重いタバコを吸いたくなるんですよね。

で、また赤マル吸ってみた。


1398536070631.jpg


箱あけたら、紙切れが入ってました。


「人生は、決断の連続だ。
 進むか。立ち止まるか。
 その選択肢に、MAYBE
 はない。自分を信じろ。
 未来を決められるのは、
 自分だけだ。」



くっさwwwwwwwwww


思ったより普通の事書かれててワロタ。
MAYBEでちょっと「フフッ…」ってなったわ。
こんな当たり前の事をドヤ顔で言われてもw


まぁマルボロは美味しかったです。



ではまた近いうち!

cya!



以下、天下一品(西長堀店)店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 西長堀駅西大橋駅阿波座駅





宅麺.com


天一の丼を自宅でwww

- 0 Comments

Leave a comment

