ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

【ラーメン】Antaga大正

ラーメン


また食べログに騙されたさ…



今回の麺活は「Antaga大正」さん。

このネーミングセンスに脱帽です。

場所が大正区ですからね。


そして、食べログに夜の部が17:30~となってたので張り切って17:40頃に行った訳ですよ。
道に迷いながらも。


そしたら見事に閉まってた訳ですよ…w


んで、店の前の張り紙を見たら思いっきり「18:00~」ってなってるんですよ。

おい食べログどういう事だ、と。
しょうがないので、適当にぶらついて時間を潰しました。


で、18時に戻って来て店が開いたので一番乗りで入らせてもらいました。


コッテリ好きだという事を店主さんに伝えて

オススメされたのがコチラ↓


taishou.png


あ、画像間違えました。


コチラです。


味玉濃厚鶏麺 900円
1398331353789.jpg

最初、基本的には俺はつけ麺が好きなんですという事を伝えたのですが、店主さん的にコッテリを好むならまずはこのラーメンの方を食べてみて欲しいとの事だったので、では素直にオススメのラーメンで!


うまいいいい!


けっこう鶏がパンチ利いててコッテリしてました。

チャーシューも美味しかった!
もちろん味玉もいい感じですね。

あと、ライス(100円)も頼みました。
おかわり自由らしいので大食いの人はぜひ。


他にお客がいなかったっていうのもあるかもだけど、店主さんがかなり気さくな感じの人で、いろいろラーメンの話をして下さいました。

これもね、食べログに店主さんを批難してるような内容が載ってたので腹立つんですよね。
めちゃくちゃええ人でしたよ。

週一でラーメン食べに行ってるっていう話をしたらオススメのラーメン屋さんを紹介してくれたし。
客目線でそういう情報交換とか出来るのっていいですよね。
すごく好感が持てました。

ちなみに店主さんは「麺や拓」で修行をされてたとおっしゃってました。
俺も何年か前に一回だけ食べた事がありますね。

で、今はとんこつではなく鶏にこだわってラーメンを作りたいという情熱をいろいろと語って下さいました。
これからも頑張って欲しいなと思いますね。

次回はぜひつけ麺を頂きたいと思います。

やばい何か俺小学生の作文みたいになってきた。


ごちそうさまでした!


そうそう、食べログの掲載してる時間が間違えてる件も突っ込んでみたのですが、既に訂正依頼を出してらっしゃるようです。
でもなかなか直してくれないとの事。
これで食べログの信用がまた落ちたぜよ。


以下、店舗情報


関連ランキング:ラーメン | 大正駅ドーム前千代崎駅ドーム前駅

0 Comments

Leave a comment