ブログパーツ アクセスランキング

めのねん!【麺・音・煙】~MenOnEn~

「明日死ぬならこの一杯!」を探す為にラーメン屋巡りしてます

スポンサーサイト


【ROCK】今さらだけど最近BOOWY聴いてます

boowy.jpg

今さら感ハンパないですがw

職場に熱狂的な「BOOWY」ファンがいまして
その影響で最近になって初めてじっくりとBOOWYを聴くようになりました。

世代的には俺の年代よりちょい上ですからね。
俺が中学生になった頃には既に解散してたんでリアルタイムに聴けてなかったのです。


んで、俺はこの「CLOUDY HEART」って曲を改めて聴いてみて、すごく泣きそうな感じになりました。




この曲が一番好きですね。
何かすごく歌詞の内容が切ないです。

1人の女性と付き合ってくに至っての葛藤みたいな。

「本当にこいつと一緒にいていいのか…?」的なね。

切ないです。



で、この曲の動画とか探してたらAKBがやらかしてたっぽいですね。
うpが3年前だったようですが今まで全然知らなかったぜw




サビのメロまんまやんw

テレビ観ないから全然このCM知らなかったのですが、これはあからさますぎてワロタ。



【オマケ】

さらにパクってた模様www




マリオネットですね…

おい秋元wwwと、言いたいところですが
実は俺は秋元康の「恋愛観」にだけはすごく共感してます。
たくさんこの人のエッセイみたいなのを昔読みあさりました。
まぁその話はまたいつか記事にしたいと思ってます。

※ちなみにこの上記2曲の作曲者は秋元氏ではありませんでした。



取り合えず今回はヒムロックは偉大だ、というお話でした。


ではまた近いうち!

アディオス!

- 0 Comments

Leave a comment

